SSブログ

前田敦子、ラブホテルで熱演!初恋愛映画で新たな表情見せる [芸能]

元AKB48の女優・前田敦子さん(23)が、来年1月に公開予定の映画「さよなら歌舞伎町」(廣木隆一監督)で、初の本格恋愛劇に挑んでいることが12日に判明しました。

新宿・歌舞伎町のラブホテルを舞台にした物語で前田さんが演じるのは、主演の俳優・染谷将太(21)の恋人・沙耶。

撮影はすでに終了したそうですが、若手実力派として定評のある染谷さんの胸を借り、女優として新たなステップを駆け上がり始めています。


以下引用-----------------------
映画ファンに注目されている監督と次々にタッグを組み、アイドルから女優へと“シフトチェンジ”している前田が、今作でまた、新たな表情を見せる。

「さよなら―」は、廣木監督が脚本家の荒井晴彦氏と「ヴァイブレータ」(03年)、「やわらかい生活」(06年)に続き、3度目のコンビとなったオリジナル作品。
ラブホテルを舞台に、ホテルの店長・徹(染谷)とその恋人・沙耶(前田)のカップルを軸にした5組の男女の群像劇となっている。舞台が新宿の“歌舞伎”町というのは、前田にとっては何とも意味深だ。

前田が演じる沙耶は有名ミュージシャンになる夢をかなえようともがき、同居中の染谷とけん怠期を迎えている。
劇中でギターの弾き語りをするシーンも盛り込まれている。
昨秋放送のNHK時代劇「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」では恋人を救うために自ら罪人となる女性を演じた前田だが、映画での本格的な恋愛劇は今回が初めてとなる。

脚本を読んだ際には「個性豊かな作品を撮られてきた廣木監督が手掛けると、どのような作品になるか楽しみでした」と、興味津々でクランクインに臨んだ前田。
染谷とは初共演だったが、「同世代の俳優さんの中では抜群に人を引っ張る力があり、恋人同士のシーンを作っていく中でリードしていただきました」と、年下ながら頼もしい存在として、撮影を行うことができたという。

一方、染谷は前田の印象を「現場に流れる温度に合わせて、何も考えずに(芝居に)向かうことができました。素直に反応してくださったので、とても演じがいがありました」。
まだ21歳ながら“映画俳優”として数々の作品に出演し、2011年には「ヒミズ」でベネチア国際映画祭の“新人俳優賞”を受賞した染谷にとって、前田との作品作りは新たな楽しみとなったようだ。

「歌が歌えて、沙耶を等身大で演じられる女優」ということで前田を選んだ廣木監督は「役になりきり、リアルに演じていました」。
監督の目指す「人間の体温が感じられる作品」の“主要パーツ”となる前田の演技を評価していた。

(ライブドア ニュースより引用)
----------------------------

最近は尾上松也さんとの交際、浮気報道で話題に上がる事の多かった、あっちゃんですが、
きっちり女優活動もこなしてんたんですね~(驚)

こういった経験が、さらに女優としての味を高めてくれてるのかも・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】能年玲奈が浴衣姿でカルピスの新CM「夏祭りの恋」 超絶かわいい [芸能]

能年玲奈さんが11日から放送される「カルピスウォーター」の新CMに出演。
夏らしい浴衣姿で、恋にひたむきな女の子を熱演しています。

舞台は夏祭り。
にぎやかに屋台が立ち並ぶ中、浴衣姿の能年があこがれの先輩に告白しようと、思い切って声を掛けたものの……。青春の甘酸っぱさが伝わってきます。



能年さんは、撮影を振り返り「先輩と鼻がくっつくくらい近かった」と照れを見せ、自身の浴衣姿には「浴衣はあまり着てないので嬉しいですね。後はカルピスカラーなので(着ていると)楽しい気持ちになります。お気に入りです」と喜んでいた。

新CM「夏祭りの恋」篇は11日から放送。


------------------------------------
3f545d13.jpg456cdfb9.jpg18fc26af.jpg1455dc1b.jpg

これは「じぇじぇじぇ」ですね。可愛い♪


ちなみに先輩役のお相手は、小関裕太さんだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天使すぎる! 奇跡の一枚の 橋本環奈 に続け!キーワードは“ネット発” [芸能]

福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈さん(15)が“天使すぎる”と話題になるなど地元アイドルが注目を集めてます。

cd15a3b1e92e6d5423a218bb326ca5e2_736.jpg

以下引用-------------

橋本さんはインターネットで人気に火が付き、テレビなどの露出が増え、全国区に活躍を広げるというシンデレラストーリーを歩んでおり、その成功に続こうとする若手アイドルも多いという。橋本さんがブレークした理由を分析しながら、“第二の橋本環奈”を探った。



◇ネット発ブレークにはテレビ離れの影響も

 橋本さんは、昨年11月にインターネットで踊っている写真がアップされると“天使すぎる”などと絶賛する声が集まり、その後、テレビ出演が急増。ソフトバンクモバイルの「白戸家」のCMに抜てきされるなどブレークを果たした。

 AKB48などトップアイドルから、CDを手売りする“地下アイドル”まで取材し、ネット番組「独偏アイドル総研」などを手がけるアイドルジャーナル社の楠山幸英編集長は「橋本環奈は、テレビや雑誌発ではなく、ネットで人気になり、活動の幅を広げるというモデルを作った。AKBやももクロに人気が集中する中、橋本環奈の登場はアイドルシーンに衝撃を与えた。“第二の橋本環奈”を目指すアイドルも増えている」と話す。

 橋本さんは東京都内で行われたイベントに出演し、ファンがその際のパフォーマンスの写真をネットにアップしたことをきっかけに注目が集まった。楠山編集長によると、橋本さんのブレークやNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で地方を拠点に活動する地元アイドルが注目されたこともあり、東京で地元アイドルが集結するイベントが増えているという。イベントが増えたことによって、地元アイドルが注目される機会が増したようだが、楠山編集長は、ブレークに必要な条件を「橋本環奈が注目されたのはルックスのよさ。性格やパフォーマンスなどより、写真写りのよさや見た目が大事になってくる」と話す。

 また、橋本さんがブレークした背景を「テレビ離れが叫ばれる一方、テレビよりもネットを見ている若者も多い。そういった時代背景もあり、橋本環奈がブレークしたのかもしれない」と分析する。



◇“第二の橋本環奈”候補は仙台や福岡、名古屋… 東京にも!

 楠山編集長は、先述のブレークに必要な条件を踏まえ“第二の橋本環奈”として注目している地元アイドルとして、アイドル専門レーベル「iDOL Street」に所属し、仙台を拠点に活動する山崎詠万(やまざき・えま)さん(13)、名古屋の「DIANNASWEET」の若葉愛さん(14)、福岡の「HR」の安田玲さん(17)を挙げる。

 「地元アイドルだけでなく、東京で活動するアイドルにも注目を集めそうな若手はまだまだいる」ともいい、「RynRynミどろっぷ」の安藤穂乃果さん(15)や「GEM」の武田舞彩(たけだ・まあや)さん(15)にも期待しているという。武田さんは、ネットで「元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子さんに似ている」などと話題を集めており、楠山編集長も「ビジュアルもいいし、歌もうまい」と絶賛する。さらに、北海道出身で東京を中心に活動する吉田凜音(よしだ・りんね)さん(13)も「アイドルらしさがあり、ネットで“可愛すぎる”などと話題になるかもしれない」と注目しているという。

 楠山編集長が「ネット発でブレークするアイドルは増えていくはずだが、誰がどんな形で注目されるかが分からない。そこが面白いのですが……」と話すように、ファンの盛り上がりがブレークのきっかけになるため、今後の“読み”は難しいようだ。新たなアイドルが彗星(すいせい)のごとく現れ、“アイドル戦国時代”の勢力図を大きく塗り替えることも考えられる。白熱するアイドルブームの今後の動向が注目される。

引用:Yahooニュース
-------------------------

今回この記事から、橋本環奈さんを検索してみると確かに多くの奇跡画像が!
17800def.jpg

以下引用---------
橋本環奈 : ネットで話題の“可愛すぎる”アイドルにオファー殺到
2013年11月07日

インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈(はしもと・かんな)さんにテレビCM出演や取材などのオファーが殺到していることが分かった。所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、この2、3日でオファーが急増したという。同グループは、九州を中心に活動しており、現在は東京などでの活動の予定は決まっていないという。

橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。「J:COM」「マクドナルド」「山口県LPガス協会」などのCMや映画「奇跡」(是枝裕和監督、2011年公開)への出演経験がある。橋本さんが所属する「Rev.from DVL」はティーンズモデルやタレントで結成されたアイドルユニットで、九州を中心にイベントや祭りなどでライブを行っている。

橋本さんは3~4日にかけてインターネットで踊っている写真がアップされると“可愛すぎる”、“天使すぎる”などと絶賛する声が集まり、朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)でも紹介されるなど話題になっている。(毎日新聞デジタル)

引用:まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2013/11/07/20131107dog00m200027000c.html
---------------------

何と言う可愛さ(ラブ)


こういった報道ではなく地元のファンからの情報発信によるアイドル発掘が、今後のトレンドになるかもしれませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井上真央、20年ぶり共演に感激「成長を見せなければ」共演の相手とは... [芸能]

来年放送予定のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」のキャスト11人が11日に発表されました。
幕末に活躍する多くの門下生を輩出した松下村塾の塾長・吉田松陰の妹・文(井上真央=27)の激動の人生を描く同作で、主演の井上さんとその母親を演じる檀ふみさん(60)が20年ぶりの共演を果たします。


女優の井上真央が、20年ぶりの共演を喜んだ。


2人の出会いは井上さんが7歳の時に出演した宮尾登美子原作のNHKドラマ「藏(くら)」。
主役の田乃内烈の少女時代を演じた井上さんとその叔母役が檀ふみさんでした。

再共演は2人の望みだったといい、檀さんは「頑張り屋さんだった真央ちゃんがこんなに大きく、こんなに良い女優さんになって。母親役として1年間支えられるのをうれしく思う」と目を細めていました。
井上さんも「女優さんになりたいなと思わせてくれた女優さん」と檀さんについて語り、「いつか共演したいという思いで頑張ってきた。
うれしくもちゃんとした成長を見せなければという思いもある」と意気込みを語っています。


◆吉田松陰の妹の生涯

大河ドラマ第54作目「花燃ゆ」は、幕末の長州藩士で思想家の吉田松陰の妹・文(井上)が、困難を乗り越えながらまっすぐに生き抜く姿を描いたオリジナル作品。
明治維新で大きな役割を果たした長州藩を舞台に、松陰の知られざる家族たちの物語、そして松陰が講義する松下村塾のもとに集まった弟子たちの活躍を描く。

会見では檀さんのほかに長塚京三(杉百合之助役)、奥田瑛二(玉木文之進役)、原田泰造(杉梅太郎役)、優香(杉寿役)、石丸幹二(周布政之助役)、瀬戸康史(吉田稔麿役)、劇団ひとり(伊藤博文役)、要潤(入江九一役)、大野拓朗(野村靖役)、北大路欣也(毛利敬親役)が新キャストとして発表。
「花燃ゆ」は2015年1月よりスタートです。

sponichin_20140711_0106_0-enlarge.jpg
2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」キャスト発表に登場した(下段左から)奥田瑛二、長塚京三、檀ふみ、井上真央、原田泰造、優香(上段左から)大野拓朗、要潤、石丸幹二、北大路欣也、瀬戸康史、劇団ひとり


---------------------------------
井上真央さんと言えば、松本潤さんとの結婚報道も過去、週刊女性から報じられていました。

「2人が同じ指輪をしている」などの投稿もあり2014年内に結婚するのでは?
との報道もあった様です。

ガセネタなのかどうか分かりませんが、恋愛が更に役者として成長させる事例もあります。
今回のドラマでも抜群の演技を発揮してくれる事を期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャパネットたかた社長、来年1月退任へ 後任に長男 [ショッピング]

ジャパネットたかたの高田明社長が自身の退任意向について明らかにしました。




通販大手のジャパネットたかた(長崎県佐世保市)は11日、高田明社長(65)が来年1月に社長を退き、後任に長男の高田旭人(あきと)副社長(35)を充てる人事を固めた。 関係者が明らかにした。高田社長は1986年、たかた(現ジャパネットたかた)を設立して社長に就任。 自らテレビショッピングの番組に出演して商品を紹介する手法で収益を拡大してきた。




20年以上に渡り、低調だったテレビショッピング市場に革新と成長を牽引してきた、高田社長の功労はとても大きいものでした。

65歳という年齢は、確かにサラリーマンであれば引退の時期と納得も出来ますが、
まだまだエネルギッシュで、あのハスキーボイスと、視聴者に訴えかけるセールストークが聞けなくなってしまうのはとても残念です。

長男さんが社長後任となるそうですが、過去の取材でも少し高田社長とは営業コンセプトを変えていらっしゃる風潮もありますので、社長交代後のジャパネットたかたの業績がどうなるかも注目したいところです。

何にせよ、引き続き国内テレビショッピング、通販市場を牽引していってくれる事を期待しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

元AKB光宗のメロンパンブラ画像、これは「アート」 [芸能]

元AKB48光宗薫さん(21)が10日、
千葉・船橋のららぽーとTOKYO-BAYで行われたカジュアルブランド店「Hollister」のオープニング記念イベントに出席し、自身の「メロンパンブラ写真」について言及しています。

当日の彼女はジーパン姿で登場。

AS20140710001383_comm.jpg

先月、ネット上などで、上半身裸の乳房の上にメロンパンを置いたりするアート作品を公開
ファンから賛否両論が噴出していた。
これを受けて「自分としては、アートの一環としてやっただけです。表現の1つです」とコメント。
ファンからの賛否両論についても動じていないという。
今後別のパンで乳房を隠す予定については「そういうお仕事があれば」と言うにとどめた。

また、先月交通事故にあったことも明かし、
自転車で移動中、車と接触したという。左足にギプスを付けるけがだったが骨折はしなかったと言い、
「ちょっと靱帯(じんたい)をやってしまったみたいで。でも、もう大丈夫です」と完治したことをアピールしていました。

この夏、恋人と遊びにいく予定については「まずは出会いから探さないと」と苦笑い。
「このお店にもメンズとレディスがあるんですけど、彼女さんが彼氏の洋服を買うとか、そういうのに憧れます。ペアルックとか、してみたいですね」と笑った。

---------------------------

こちらが話題のメロンパンブラ画像

95306846.jpg

確かにセクシーな画像かもしれませんが、個人的には「おふざけ画像」にしか思えませんが・・(汗)
話題集めネタですかね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

風吹ジュン 年下実業家男性との交際宣言「穏やかで温かい関係」 [芸能]

風吹ジュン 年下男性実業家と交際。
風吹さんは「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」と話した。


以下引用------------
牛、豚など25種類のホルモン炭火焼きとホルモン料理が人気の都内の焼き肉店は、その夜も満席だった。その店内カウンター席の真ん中で、七輪を前に楽しそうにホルモンを焼いていたカップルが周囲の注目を集めていた。つばの大きい帽子を被っていた女性が風吹ジュン(62才)だったから──。

「あの夫婦も、結構前からこの店の常連で、月に1~2回は食べにきてるんじゃないかな? ご主人は、ほら、いかにもお酒が強そうなんですが、風吹さんがお酒を飲まないらしく、ふたりともノンアルコールでね。いつも1時間ほど食べたら、手をつないで帰っていきますよ」(同店常連客)

え? 夫婦? 主人? 風吹は1981年に結婚したYMOなどを手がけた音楽プロデューサー・川添象郎氏(73才)と1992年に離婚した後、22年、再婚が報じられたことはないのだ

しかし2011年12月、風吹は雑誌のインタビューで、定期検査で、ホルモンバランスなどの総合的な数値が急にアップしたことを明かした。血液はサラサラで体調は万全、おまけに体重が減って、ウエストがきゅっとくびれて細くなったというのだ。その理由についてこう話していた。

《原因は何だろう。いや、これしかない。実は私、今、恋をしているのです。あり得ないと思っていただけに自分が一番驚いています》

この恋の相手が、ともに焼き肉店を訪れていた人物だった。

彼は風吹さんより少し年下で自分で事業をされているそうです。風吹さんの自宅には彼女の息子さんもいるので、一緒には暮らしていないのですが、彼女の自宅で寝泊まりすることも多いそうです。風吹さんは彼のことを“優しくていつも重い荷物を持ってくれるフェミニストなかた”と嬉しそうに話していました」(風吹の知人)

風吹に話を聞くと、「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」と堂々の交際宣言をした。

※女性セブン2014年7月24日号
--------------

177.jpg

風吹 ジュン(ふぶき ジュン)プロフィール

本名 川添 麗子(かわぞえ れいこ)
生年月日 1952年5月12日(62歳)
出生地 富山県富山市八尾町 富山県高岡市と京都市山科区育ち
身長 157 cm
血液型 B型
学歴 京都市立花山中学校卒業
職業 女優

京都市立日吉ヶ丘高等学校美術科を受験し、一次試験に合格するが二次試験当日に母親の再婚を知らされ、受験を放棄。
レストランなどで住み込みで働き始める。
18歳で上京し、銀座の高級クラブに勤務、1971年クラブに在籍中にスカウトされる。
芸名は、風に吹かれたように出てきたから”風吹”、語呂がいいから”ジュン


プライベートでは、
1981年には川添象郎と結婚し、子供は1男1女を儲けるが、1992年に離婚。
現在は、息子さんと一緒に暮らしていると言う事ですね。


主な芸歴では
風吹ジュンといえば、昨年、八重の桜では、主人公の八重(綾瀬はるか)の
母親役でも、いい味を出していました。

また、若い頃は立派なヌードも披露していた様で、 「蘇える金狼」 1979年が有名です。



62歳とは思えない美貌は、恋愛の賜物かもしれませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂本龍一、咽頭がんをアメリカで治療「放射線治療は拒否」はデマ? [芸能]

中咽頭がんであることを公表した坂本龍一さんが今後の治療・療養は自宅のあるアメリカで行うことを、長女で歌手の坂本美雨が10日、Facebookで明かしています。




坂本さんは10日、6月末に中咽頭がんが判明し、今後は治療に専念するためしばらくの間療養することを公式サイトを通じて公表。
活動休止にともない自身が携わるプロジェクトやコンサート出演等を見合わせる事にしています。


美雨さんの書き込みには具体的な治療については明かしていないものの、
「父・坂本龍一は、中咽頭癌のため、しばらく仕事をお休みしてアメリカで治療に専念すると聞いています」と伝え、
「これまで常に忙しく働いてきた父にはゆっくり休む時間をとってほしいと思います。しっかりと治して、またいい音楽を思いきり奏でてほしいと心から願っています」との思いをつづるとともに、「病気の克服になによりも大事な、穏やかで楽しい気持ちで過ごすことができるように、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけています。

なお、一部のスポーツ紙では龍一の治療について「反原発の立場から放射線治療を拒否した」などと報じられていますが、坂本さんのマネージャーがTwitterで「なんて適当な記事」と苦言を呈している模様、 また坂本さん本人も「読んでないけど。ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」と呆れ気味にコメントしているのだとか。。。

色々噂が飛び交っていますが、一日も早い回復を願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島みゆき、夜会 2014 Vol.18 開催決定! 日程/チケット情報など [芸能]

シンガー・ソングライターの中島みゆきさん(62)が、ライフワークの音楽劇「夜会」を約3年ぶりに開催すること決定しました 。
本日(10日)の中島みゆき オフィシャルサイトにて、報じられています。

https://www.miyuki.jp/

夜会は中島さんがが主演、構成、演出、脚本、音楽の全てを手がけ、1989年にスタート。
18回目となる今回は、6年ぶりの新作「橋の下のアルカディア」を上演する。


中島さんは「久々の新作なので、あれもこれも盛り込みたくなっちゃって、内容ただいま大盛りまぜご飯状態です」と、並々ならぬいれ込み。

“おいしさ”満載の、欲張りな夜会になりそうですね。

構想にぴったり符合するとして、キャストにシンガー・ソングライターの中村中(あたる、29)さんを指名。
ただ、内容は中村さんが“人間ではない役”を演じること以外、謎に包まれている。

08年に新作として演じられた「~夜物語~元祖・今晩屋」は森鴎外「山椒大夫」がモチーフだったが「今回は既存の物語を下敷きにしていない。
100%、中島オリジナル」(関係者)との事。
「理想郷」の代名詞で天上のイメージがある“アルカディア”と、“橋の下”という言葉のギャップがカギを握りそうです。

脚本は中村さんの個性に合わせる形で書かれるとか。
中島は「通称“あて書き”っていうのかしら。今回は、あたるちゃんを見て書いてるから“あたる書き”?」とジョークを交え「彼女のファンタジー感と、そこはかとないコメディエンヌ感を拝借したいと思ってます」と、構想の一端を明かしています。

-------------------------------
公演会場は、赤坂ACTシアター
開場 19:15 ~ 開演 20:00

公演スケジュールは
11月15,16,18,19,20,22,23,25,26,28,29,30日
12月2,3,5,6,8,9,10,12,13,15,16日
の計23公演。

入場料はS席2万円、A席1万8000円。

すでにファンクラブチケット先行受付は終了
以後のチケット販売は8月下旬より、事務局先行受付開始
一般プレイガイドでの発売開始は10月中旬よりとなっています。

お問い合わせは、
中島みゆき 夜会事務局 インフォメーションセンター(電)050(3535)9623。
(平日13:00~17:00)
まで。。

公演事務局URL
http://miyuki-yakai.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

放送事故 ミヤネ屋で心霊現象?「誰かがパネルの下からこっちを見ている」 [芸能]

読売テレビ制作の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」で、心霊現象が起きたとして話題になり、
問題のテレビ画像がネットにばらまかれ一時騒然となりました。

問題の画像はテレビのシーンを写真撮影したもので、スタジオ内に置かれたパネルの下に子供の顔らしきものがあり、視聴者を上目使いで見つめている、というもの。

9945a737594d8d0d6ab64d1e5bdb2ca7c0f7c8141404891938.jpg
(画面の中央下部)

ネットでは「これは生霊だわ」「心臓止まるかと思った」といった叫び声が上がった。

■「心霊のやつ見ちゃったよ…夜眠れないやん…」

問題のシーンは2014年7月9日放送「情報ライブ ミヤネ屋」の放送開始から1時間33分過ぎたあたりから始まっています。
番組では兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)の特集を組み、政務活動費の管理体制について「第二の野々村議員はいるか?」などと議論をしている最中に、パネルの下からこちらを覗き込むような形で人間の目のようなものが現れました。 一度は消えたものの、3分過ぎたあたりで、またこちらをジッと見つめる目が現れたため
この瞬間をとらえた写真が「ミヤネ屋で心霊現象!」などとしてネットで拡散、
インパクトが強かったため、

  「心霊のやつ見ちゃったよ…夜眠れないやん…」
  「ずっとこっち見てたの?」
  「ズームして見てたから心臓止まった」

などと騒然となりました。

子供の霊なのではないかと分析する人や、野々村議員の特集の最中のため、議員の生霊が現れたのではないか、と主張する人もいるほど。。。

番組スタッフが映り込んだ可能性もあるが、それにしても怖すぎだとツイッターでつぶやく人もいた。




「スタッフが映ってしまった」と読売テレビが謝罪

あれは本当に心霊現象だったのだろうか。
読売テレビの総合広報部の話によれば、実際にテレビを見て驚いた人も多かったようで、問い合わせが何件も来ているという。そしてその正体は、

「パネルの後ろにスタッフがいて、それが何回か映ってしまいました。ご迷惑をおかけしました。心霊現象ではありません」

ということでした。

今回の「ミヤネ屋」のように、スタッフの顔が心霊現象と間違われるのは珍しいですし、
ここまでネット上で話題になるのは珍しい話ですね。。
間違えてしまう程、怖くてリアルだったと言う事でしょうね(怖っ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。