SSブログ

元AKB光宗のメロンパンブラ画像、これは「アート」 [芸能]

元AKB48光宗薫さん(21)が10日、
千葉・船橋のららぽーとTOKYO-BAYで行われたカジュアルブランド店「Hollister」のオープニング記念イベントに出席し、自身の「メロンパンブラ写真」について言及しています。

当日の彼女はジーパン姿で登場。

AS20140710001383_comm.jpg

先月、ネット上などで、上半身裸の乳房の上にメロンパンを置いたりするアート作品を公開
ファンから賛否両論が噴出していた。
これを受けて「自分としては、アートの一環としてやっただけです。表現の1つです」とコメント。
ファンからの賛否両論についても動じていないという。
今後別のパンで乳房を隠す予定については「そういうお仕事があれば」と言うにとどめた。

また、先月交通事故にあったことも明かし、
自転車で移動中、車と接触したという。左足にギプスを付けるけがだったが骨折はしなかったと言い、
「ちょっと靱帯(じんたい)をやってしまったみたいで。でも、もう大丈夫です」と完治したことをアピールしていました。

この夏、恋人と遊びにいく予定については「まずは出会いから探さないと」と苦笑い。
「このお店にもメンズとレディスがあるんですけど、彼女さんが彼氏の洋服を買うとか、そういうのに憧れます。ペアルックとか、してみたいですね」と笑った。

---------------------------

こちらが話題のメロンパンブラ画像

95306846.jpg

確かにセクシーな画像かもしれませんが、個人的には「おふざけ画像」にしか思えませんが・・(汗)
話題集めネタですかね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。