SSブログ

【画像あり】能年玲奈が浴衣姿でカルピスの新CM「夏祭りの恋」 超絶かわいい [芸能]

能年玲奈さんが11日から放送される「カルピスウォーター」の新CMに出演。
夏らしい浴衣姿で、恋にひたむきな女の子を熱演しています。

舞台は夏祭り。
にぎやかに屋台が立ち並ぶ中、浴衣姿の能年があこがれの先輩に告白しようと、思い切って声を掛けたものの……。青春の甘酸っぱさが伝わってきます。



能年さんは、撮影を振り返り「先輩と鼻がくっつくくらい近かった」と照れを見せ、自身の浴衣姿には「浴衣はあまり着てないので嬉しいですね。後はカルピスカラーなので(着ていると)楽しい気持ちになります。お気に入りです」と喜んでいた。

新CM「夏祭りの恋」篇は11日から放送。


------------------------------------
3f545d13.jpg456cdfb9.jpg18fc26af.jpg1455dc1b.jpg

これは「じぇじぇじぇ」ですね。可愛い♪


ちなみに先輩役のお相手は、小関裕太さんだそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。