SSブログ

矢口真里 梅田賢三と再婚?復帰計画も水面下で進行中 [芸能]

自宅謹慎中の元モーニング娘。矢口真里(31)が、芸能界復帰に向けて秘密裡に動き出していることが週刊文春の取材で明らかとなっています。
また、梅田賢三(26)さんとの再婚の噂も・・・
2人の薬指には、婚約指輪が~との報道も併せて気になるところです。

以下引用--------
昨年5月に発覚した前代未聞の不倫騒動。
矢口は自宅に“間男”梅田賢三(26)を連れこんだところを当時の夫に目撃され、同月中に2人は離婚。
同年10月、ブログに綴った“休業宣言”を最後に、表舞台から姿を消していたが、それからちょうど1年の節目に、まずはファンや関係者に謝罪、仕事を再開したいと考えているという

矢口は梅田と同棲中。
週刊文春はその“愛の巣”の前で、矢口を直撃した。梅田の姿も確認したが、2人の薬指にはプラチナの“婚約指輪”が
関係者の話では、「2人は一緒になるつもり」だという。

所属事務所は復帰について「何も決まってない」、再婚や婚約指輪については「何も報告を受けていない」と回答した。

その直撃取材時の模様を収めたカラー写真は「週刊文春デジタル」で7月16日(水)午前5時に公開される。

Livedoor Newsより引用
----------------------


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。