SSブログ

【画像あり】熊田曜子が自身の子供との三角ビキニ姿をブログで公開 [芸能]


タレントの熊田曜子さんが(32)が15日、プライベートで三角ビキニを着て海辺でたわむれる写真を自身のブログで公開しています。

熊田曜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-11894516972.html

49aec890.pngfdc4ce3a.jpg

以下引用-------

この日は自身の母と娘を連れた女3人で南の島を訪れたという熊田。
自身の体形について「まだ目標体重ではありませんが」とのことだが、せっかくの南の島とあってか、ビキニ水着で海へ。
一昨年の12月に第1子となる女児を出産してから、産後ダイエットに励む様子をブログ等で報告していた熊田。
昨年7月には産後初のビキニ姿を披露したダイエット本を発売したが、今回の写真でも、かつての“美乳”は健在。
豊満なバストとともに、産後とは思えない引き締まったウェストを披露している。

長女にとっては初めての海とあって、「波が恐いみたいで ビーチではずっと抱っこです」と、腕に抱えてビーチを歩く熊田。
さらに長女が熊田が着ている水着のひもを触って遊ぶ様子も伝えている。


Yahooニュースより引用
-------------------------

産後とは思えない、グラマラスなボディですね。

お子さんの水着のひもを触るしぐさもグッジョブです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。