SSブログ

宮根誠司氏が「ミヤネ屋」心霊騒動(放送事故?)の裏事情を解説 [芸能]

14日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系) で、宮根誠司氏がネットで話題となった「ミヤネ屋」幽霊騒動のネタばらしを自身で行っています。

番組では、別の話題を報じていたが、スタジオの宮根氏に画面が戻ると宮根氏が、「あのまったく関係ないんですけど」、とニュースの進行を遮り「今ネットで、ミヤネ屋で幽霊が出たって言ってて」と、切り出した。

宮根氏は「パネルの後ろに幽霊っていうかね、ここに人が隠れてるんです、こうやって」と言いながらセットのパネルを開き、裏側で待機しているスタッフを思い切り画面に映してしまった。隠れていたスタッフは、恐縮し、恥ずかしそうに会釈した。このスタッフの顔は、確かに騒動の幽霊によく似ているようだ。

続けて宮根氏は、「で、なんでここに隠れているかって言うと、これ(パネルに貼られためくりテープ)めくった時に、下に落ちるから、それを回収するために、ここに隠れてるんです。『宮根そろそろめくるかな?』って見てたのが、映ってしまって非常に血色の良い幽霊が映ってしまったと。決して幽霊が映ったわけではございません」と、番組進行を遮ってまで、幽霊騒動のネタばらしをしてみせた。

宮根氏は、「これ言っとかないとね。今すごい話題になってるから。血色の良い幽霊が出たって」と、インターネットの反響をかなり気にしていた様子だ。

Bse8mC9CQAARBsy.jpg

(ライブドアニュースより引用)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。