SSブログ

佐藤健が森カンナと熱愛発覚! その一部始終! [芸能]

共演者キラーとして有名な佐藤健(25)が今度はファッションモデルで女優の森カンナ(26)とのデートが報じられています。

佐藤健は広末涼子と不倫が発覚してからも相変わらず女性と遊んでいることが報じられていますが、
これは広末涼子に会えない寂しさを紛らわすため?
それとも根っからの女好きなのでしょうか?

森カンナはショムニ2013に出演し、スタイル抜群な姿が注目を浴びましたね。



佐藤健
z337.jpg

森カンナ
z352.jpg


以下引用-----------------------
「携帯が鳴ると嬉しい」「同じアイドルグループだけど連絡先は知らない」といった芸能人は多いが、佐藤健だけは違う。

「作品をやるたびに誰かとアドレスを交換している」
10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演している頃、インタビューではそんなふうに語っていた佐藤は、今や芸能界一の共演者キラーともいえよう。

今年2月には広末涼子(33)がバレンタインデー数日後の夜に大きな袋を持って、佐藤のマンションに訪れお泊まりしたことを本誌は報じた。
それから3ヶ月ほど経過したとある夜0時過ぎのことだった。

都内のダイニングバーで佐藤がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。
ドラマ「ショムニ2013」でスタイル抜群のフェロモン女子を演じた森カンナだった。
2人は赤ワインをジンジャエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいたい。

共演者キラーの佐藤だが、森との共演はない。
どうやって2人は出会ったのだろうか?
「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。 そして飲み会の席で顔を合わせているうちに、いつの間にか一番仲良くなっていたそうです。 カンナさんは転勤族の家庭で育ってから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格です。 1人焼肉、ラーメンも日常だし、酒も強い。女子が好きな恋バナとかまずしないという男前。 そんなギャップが健くんのツボだったようです」(2人の知人)

そんな森と佐藤が夜中にツーショットになったのは、この日の夜だけではない。
本誌が佐藤と広末の不倫を報じてから急接近をしているのだ。

「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。
そんな時、健くんは仲間に携帯メールやLINEの一斉送信で集合をかけて悩みなどを聞いてもらうタイプなんですが、みんな売れっ子で忙しいし、時間が合わないわけですよ。
それでもカンナさんだけはいつでも何時でも、健くんの誘いには必ずかけつけているそうです」(同上)

どうやら森カンナの方が佐藤健に気があったようですね。
そして、佐藤は森に甘えているそうです。
「もともと健くんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全に甘えているそうです。
カンナさんは超ポジティブ思考で、自分は恵まれていて、今、幸せという考えがあるからくよくよ悩まない。 だから健くんは彼女と話をしてると悩みも忘れて癒されるようですね」(2人の知人)

【引用元:女性セブン】
------------------------------------

広末涼子さんなど、女性スキャンダルの多い佐藤健さん。。。

ちょっと許せませんね(怒


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。