SSブログ

尾上松也の「車中キス報道」に前田敦子 ハンパない。。「その女を業界にいられなくしてやる」 [芸能]

尾上松也さんと松任谷玉子さんの「車中キス」の浮気報道が出ましたが、
これについて前田敦子さんはなんと以外にも尾上さんを擁護しているそうです。

親しい人に「松也が被害者」「その女を業界にいられなくしてやる」とこぼしていたそうです。

尾上さんと前田さんは2013年の初めからつきあいはじめ、付き合いはもう1年半になるそうです。
まじめな前田さんに対し、尾上さんはプレイボーイで女性のうわさが絶えないのだとか。
今回報道された松任谷玉子さんは松任谷正隆さんの姪で、音楽業界ではかなり科の広いプロデューサーなのだそうです。

今回の浮気報道に対し、梨園では
「前田さんと付き合うことによって、尾上松也の名が売れてありがたい」という意見と、
「こんなことくらいで騒ぐようでは梨園の妻にはなれない」という意見がでているそうです

前田敦子さんのファンからすれば、とても羨ましい話ですよね。。
その思いが逆に重いのか、尾上松也さんの性分なのか・・・
引き続き、情勢を見ていきたいと思います。


以下引用-------------------
交際中のイケメン歌舞伎俳優・尾上松也が、年上美女との車中キス写真を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ謝罪、交際1年にも満たないのに浮気されてしまった元AKB48前田敦子。
だが、なんと前田は親しい友人に問題の浮気について「女のほうが強引に誘ってきた。カレは被害者」と話していたという。

「あっちゃんと松也さんはこれまで何度も別れそうになっていたんですが、正直、仲間内ではその原因があっちゃんのワガママじゃないかってふうに見ていたんですよ。
あっちゃん本人はいつも『向こうが引き留める』って言っていて、松也さんが振り回されてる感じでした。
でも、今回は浮気されたのに、あっちゃんは『相手の女が、すごい誘惑してきたらしい』って、意外にも松也さん擁護だったんです」(前出の友人)

文春の報道によると、尾上が女性と密会したのは6月11日の深夜で、舞台出演後に渋谷・神宮前のペルー料理店で、女性の親戚である松任谷由実夫妻やフリーアナウンサーの中井美穂も交えた食事会に出た後、2人で渋谷のバーに移動。
尾上は、女性を自宅に送り届けたところで車中キス。その後、前田の自宅マンションへと向かっており、恋人と会う前に浮気していたことになる。

これまで前田と尾上は、激しいケンカをしたこともあったが、結果として復縁。
友人によると、前田は「私は別れようと思ったけど、“好きだ好きだ”と松也がしつこいから折れた」と話していたというから、今回のような浮気という決定的な裏切りがあれば即、別離を考えるものだと思われていた。

「でも、徹底してあっちゃんは相手の女性の悪口を言っていて、松也さんからは『女性には“ウチに泊まっていけ”と言われたけど、断って敦子のところに行った』と言われたというんです。
そんなの言い訳っぽいのに、あっちゃんは『その女を業界にいられなくしてやる』なんて言っていて、松也さんが謝罪をしたことを、かわいそうだと言っていました」(前出の友人)

 過去、ケンカした際に前田は、友人らに仲直りの手紙を代筆してもらっていたことが分かっており「そこまでするほど、あっちゃんがカレにハマっている」と話す記者もいる。
どう見ても遊び人な感じの尾上だが、前田はそんなところも含め、尾上のことが好きでたまらないのかもしれない。
もっとも前田の所属事務所は、ここまでのことが公になっていてもなお、2人の交際関係を認めていないのだが。

【引用元:日刊サイゾー】
-------------------


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。