SSブログ

指原莉乃、イケメン俳優・小澤亮太に猛アタックするも即フラれる [芸能]

HKT48の指原莉乃さんが昨年、イケメン俳優の小澤亮太さんにフラれていたという情報が浮上しています。

(以下引用)-----------------
過去に“超肉食系”として奔放な男性スキャンダルが出たこともある指原だが、昨年の総選挙で1位を獲得した後の夏、関係者の視線も気にせず自らイケメンにアタック

その相手というのが、先ごろ“しょこたん”こと中川翔子との破局で隠し子まで発覚した小澤だというから2度びっくりだ。
「まわりに関係者がたくさんいるのに、さっしーは何かメモのようなものを小澤に渡したんですよ。現場で話が盛り上がって仲良くなったとか、そんな風でもないのに会って間もない頃、唐突に……」
まさにその現場を目撃したというドラマの制作スタッフにによると、昨夏放送されたフジテレビ系ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』の収録で共演した際、撮影開始から間もない状況なのに、指原がいきなりメモを小澤に渡したのだという。「でも、さっしーが去った後、小澤はそのメモを見るとすぐに丸めてゴミ箱に捨ててしまったんです。スタッフのひとりがそれを拾うと、携帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった」(同スタッフ)
このドラマは指原が主演で、雑貨屋で見つけたくるみ割り人形を購入したことに始まる怪奇談のホラー。
小澤はその恋人役として出演したが、スタッフの話が事実なら指原のアタックに小澤がまったく乗らなかったことになる。
当時の指原は総選挙優勝後で大ブレイク中。
指原は関係者間でもかなりのイケメン好きで知られ、積極的にアプローチするというウワサは以前から聞かれていた。

そんな肉食女子が総選挙を制した勢いで思い切った行動に出たのかもしれないが、あっさり玉砕してしまったわけだ。
ただ、小澤に隠し子がいたことは当時の指原は知らなかったと思われ、結果的に余計なスキャンダルに発展しなくて済んだともいえる。
(引用「サイゾー」より)
-------------------------------------------

電話番号とLINEのID書いたメモを女性から渡すとは。。。

相当な肉食系であり、自信たっぷり!?ヘタレアイドルと言われ“ダメキャラ”からセンターへ駆けあがった指原。
この様子をみるとヘタレはキャラだったのでしょうね^^;

当時の小澤さんは中川さんと付き合っていたので、指原には興味がなかったよう。

その後隠し子がいることが発覚しましたが、今となっては、指原さんもスキャンダルにならずに済んだと思っているかも。ww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。