SSブログ

浜崎あゆみ、宣戦布告されながらも板野友美をTwitterで励ます! [芸能]

最近、最盛期程の人気はないものの、やはり実力派そして長年のキャリアを持っているアーティストは懐が深いですね~

----------------------

歌手の浜崎あゆみ(35)が、板野友美(23)のツイートに励ましの返信ツイートをした。

板野のアルバムの初日売り上げが、同日に発売された浜崎のアルバムの売り上げを下回ったことに、板野が「あゆに負けて悔しい~!」と発言し、『あゆ超え』を宣言したことがネットニュースで報道された。これを受け、板野のツイッターには浜崎のファンなどから非難のコメントが寄せられていた。

8日のツイッターで、板野は、「浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。でも私の言葉ではありません」と記事の内容を否定し、浜崎のファンに謝罪している

さらに、この板野の謝罪ツイートを見た浜崎は、「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ 全ての人に理解してもらえるのは無理だけどさ、わかって欲しい人ならいつだって必ずわかってくれてると思うよっ」と板野を励ましている。

2014年07月13日10時38分
http://news.livedoor.com/article/detail/9037824/ 

----------------

7月8日のニュース報道
板野友美があゆに宣戦布告 初日売り上げ敗れ「悔しい~」
記事によると、板野友美の初アルバム「S×W×A×G」の売上が浜崎あゆみのアルバム「Colours」に負けて、板野が「あゆに負けて悔しい~!」と言っていたとのこと。
http://news.livedoor.com/article/detail/9020003/


板野友美がTwitterで記事の内容を否定
https://twitter.com/tomo_coco73/status/486492584357793792
71dc43e1-s.jpg



浜崎あゆみの励ましのコメント
https://twitter.com/ayu_19980408/status/487595388933636097
5ebbc67d-s.jpg




----------------------

S×W×A×G
『S×W×A×G』(スワッグ)は、2014年7月2日に、キングレコードから発売された日本の女性アーティスト・板野友美の1作目のアルバム。オリコンランキングで初日6位の売上
a31d1e00-s.jpg

Colours
『Colours』(カラーズ)は、日本の歌手・浜崎あゆみの15枚目のオリジナル・アルバム。2014年7月2日にavex traxより発売。オリコンランキングで初日5位の売上。
55e8a1b2-s.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。