SSブログ

中山美穂と離婚した辻仁成、爆笑問題の事務所から再出発!太田社長「サービス精神旺盛でトーク面白い」 [芸能]

女優の中山美穂(44)と離婚したミュージシャンで作家の辻仁成(54)が、芸能事務所「タイタン」に所属することが12日に判明しました。

「タイタン」の社長であり、お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(49)の妻、太田光代氏(50)に辻が興味を持ち、仕事の相談をしたのがきっかけだとか。。

太田社長は「実はサービス精神が旺盛で、トークも面白い」と“採用理由”を明かしています。


以下引用---------------------

12年に及ぶ中山との夫婦生活に終止符を打ったばかりの辻が、早くも“新パートナー”を得た。

「タイタンに所属することになります」と太田社長。
辻との出会いは約1年前、太田社長を取り上げたドキュメンタリー番組を見て興味を持った辻が、仕事の相談をしてきたのがきっかけだという。
太田社長は「真面目でピュアな人という印象」を受けたといい、パリを拠点にする辻が帰国した際に、仕事をサポートするようになった。

その後、今年3月に中山との離婚騒動が勃発。
“渦中の人”となった辻は、「仕事とプライベートは別問題」という太田社長のサポートを受け、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)や、7月17日放送予定のTBS系バラエティー「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜後10・0)に出演した。

特に「櫻井-」の収録は8日に離婚が成立した翌日だったが、太田社長は「サービス精神が旺盛で、トークも面白かった」と評価。
自身の事務所に迎えることになった理由を「多方面での才能はもちろんですが、辻さんも冗談半分で『タイタンに入りたい』と言ってくれた」と説明した。

辻はパリで生まれ育った長男(10)のため、今後もパリを拠点にする。
日本での活動は、辻の全国ツアーが終了する8月10日以降に決めるという。
ちなみに太田社長、最後に「爆笑問題はまだこのことを知りません」と付け加えた。

(Yahooニュースより引用)
-----------------------

再出発早々は多くの話題を集めそうです。

太田社長の言うとおり、「サービス精神が旺盛で、トークも面白い」のであれば、更なる活躍が期待できそうですね。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。