SSブログ

桜田淳子の現在、芸能界復帰が未定になり激太り! その理由とは [芸能]

2013年11月26日に一夜限りの復活ライブを開催した桜田淳子さん(56)。
22年ぶりに芸能活動を復活させた日でした。
心配されていた観客ですが、350席全部が埋まり、ヤフオクなどではチケットが高価な値段で売買されていたほどの人気だったようです。

ライブが成功を収めたことで芸能界への復帰が加速すると思われていましたが、一夜限りの復帰から進展がありません。




どうやら統一教会の合同結婚式の被害者の方から、桜田淳子を持ち上げる報道をするなと苦情が殺到している裏事情があるようです。

合同結婚式とは、統一教会のお見合い結婚式です。
初めて会った物同士がいきなり結婚をすることでも有名ですね。


1992年に桜田淳子さんは統一教会の合同結婚式で結婚をしました。
実は桜田淳子の家族は姉も父も統一教会の信者です。(
合同結婚式をワイドショーが連日報道をし、桜田淳子さんは統一教会の広告塔になっていました。
その結果、一般の人もたくさん合同結婚式に参加するようになりました。

しかし、合同結婚式に参加した日本人の女性の行方がわからなくなっていると週刊誌が報じた事もあるようです。
その数は6500人にも及ぶとも言われています。

テレビではこのことが報じられていませんが、このような被害者の方(家族)がたくさんいるそうです。
被害者の方からすれば、桜田淳子さんの広告塔役は犯罪を助長するようなことになってしまったと言う事でしょうか。。。


桜田淳子
z378.jpg

以下引用------------
6月下旬の朝8時過ぎ、都内の自宅マンションから現れた桜田淳子。
娘の登校を見送った後、歩いてコンビニに入店し買い物をしていた。

外にでてきた桜田を見て思ったのが、まるで別人だった。
お腹はぽっこり、顔は二重アゴに・・・その変貌には驚くばかりだった。

昨年の秋に行われた一夜限りの復帰イベントは大成功し、次は完全復活に向けて進んでいると思われていたのだが・・・。
桜田の復帰イベントを報じたマスコミに、なぜ桜田淳子を持ち上げる報道をするのだ!と苦情が殺到したんです。桜田が今でも信仰する統一教会の霊感商法による被害者の方々からでした。正式な抗議文章を送られてきた新聞社もあったようです。広告塔の役割をしていた彼女を取り上げるのはいかがなものかという声も局内で上がりました。以後、桜田に声をかける局はどこもありませんでした」(テレビ局関係者)

このようなこともあり、桜田の復帰は打ち消されていた。
そのストレスもあるのだろうか?桜田は再び激太りをしていたのだ。

昨年のイベントの関わった関係者が話す。
「あのイベント以降、こちらにも何の連絡もありません。本人も復帰はもう無理だとわかったのではないでしょうか?」

以前、復帰について夫の東氏はこのように話している。
「オファーがきたら正直、彼女はありがたいと思うのではないかな」

そして、桜田の近況を聞こうと東氏を直撃した。
記者:淳子さんは芸能界復帰がうまくいかなくて、落ち込んでいると聞いていますが?
夫:・・・

無言のまま首を横に振るばかりだった。

記者:淳子さんは元気ですか?
夫:はい

そう答えると足早に去っていった・・・。

どうやら芸能界復帰は絶望的のようです。
今後は、単発でイベントなどをしていくかも知れませんね。

【引用元:女性自身】
------------

復活ライブが盛況だったことから
彼女の芸能界復帰を待ち望んでいる、高齢ファンの方も多いのではないでしょうか?
それ故に、今回の報道は残念でなりませんね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。