SSブログ

ほっしゃんが激痩せした姿で登場、その理由とは。。。 [芸能]

25日に公開された「よしログ」(GyaO)にて、ほっしゃんが激痩せした姿を見せ、その理由を明かしています。

hosshan1-242x300.jpg

この放送でほっしゃんは、以前より大分痩せた姿で登場。
周囲からも痩せたことを突っ込まれていると話し、
「決して痩せようと思ってないで。今ね49.4kgですよ。でね、痩せることがいっぱいあったの」と切り出しました。


ほっしゃんは「こっそりとポリープ手術したのよ、大腸ポリープの」と告白。

実は大腸に4つポリープがあり、その摘出手術をしていたと明かした上で、痩せてしまった直接の理由はポリープ摘出手術ではないと説明。

ほっしゃんは術後、飲酒や刺激物の摂取などを厳しく制限されており、食事のたびにそれらを意識することが面倒になってしまった様で。。

そのため、一週間ほど水しか摂取しない生活を続けていたと語っています。

「一週間経っても体調もええしさ、頭冴えてくるしさ、ほな何か食べんでもいけるやん思って。一気に50kgきって、今も食うてへんけど体調はいいねん」と、収録時点でもあまり食事はしていない様子。

30日の時点では、身長168cmに対して体重49.1kgで、公開時よりさらに体重が減っていることをTwitter上で明かしています。

BrYu915CYAAF6U3.jpg

--------------------------------------------

さすがに体重50kgを切ると、「やせ過ぎでは?」と思ってしまいますね(汗)

今度はやせ過ぎで違う病気を患わない様にしてほしいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。