SSブログ

布川敏和とつちやかおりの協議離婚が成立 [芸能]

タレントの布川敏和さん(48)とつちやかおりさん(49)が22日、正式に離婚したことが判明。
所属事務所が報道各社にFAXを送り、明らかにしたものです。

以前から噂はあったものの、おしどり夫婦とも評された2人が協議離婚はとても残念です。

つちやさんは週刊誌で割烹店店主と不倫関係にあることを報じられ、5月1日に東京都内で会見。
布川さんも同日、時間差で別の場所で会見したことが大きな話題となりました。。

当時、つちやさんは「別居報道は事実」と認め、男性について「大切な人」と離婚を前提に堂々と言い切っていました。
一方の布川さんは「(離婚については)初耳だった。そういう考えだったのかとびっくり」と述べており
信じられないといった表情を浮かべたのが非常に対照的でした。

2人は23日に東京都内で会見を予定していますが、時刻も場所はやはり別々となっています。

布川さんは22日、自身のブログでテレビ番組の収録にのぞむことを報告していますが、
番組タイトルは「今でもスゴい女性芸能人 第2の人生すべて見せますSP」となっており
相変わらずのハイテンション雑記ですが、はてさて、どんな内容になるのやら・・・

布川さんのBlogより引用
o0480062512980915701.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。