SSブログ

仁科仁美 交際相手の年商150億円会社社長はどんな人? [芸能]

女優・仁科仁美(29)さんが22日に放送されたTBS系情報バラエティー番組
「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に出演。
一部週刊誌で手つなぎデートを報じられた年商150億円の飲食店チェーン社長との熱愛について語っています。

仁科さんはは同番組スタッフからの電話取材に応じる形で
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」と発言し、交際の事実を認めました。
半年ほど前に友人の紹介で知り合ったとされる相手男性については
「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」と語ったが、
二世帯住宅の新居を建築中との報道は「それは本当に違います」と否定した。

「その際はちゃんとご報告させていただきます」と、結婚が決まったら同番組で報告することを約束していた。

番組レギュラーのテリー伊藤さんからは
「仁科はお金持ちの子として育ってきたから、お金持ちのところに行くと実力を出すタイプ。
オレはいいと思うね。貧しい家ではダメですね、彼女は」
と応援していました。

仁科仁美.jpg

仁科仁美さんと言えば、父親は俳優の松方弘樹さん、母親は女優の仁科亜季子さんであり芸能一家の出身として
容姿、演技共に注目される存在です。
そんな彼女を射止めた、お相手の男性についても調べてみました。

お相手は、年商150億円と言われる、巨大居酒屋チェーンの米山久社長とうわさされています。
仁科さんは、知人の紹介で知り合った様で、女性セブンのスクープによって交際が発覚。
6月の中旬に2人が六本木で手をつないでいる様子が目撃されました。
(女性セブン 2014年7月3日号の記事)

米山さんは「塚田農場」や「四十八漁場」などの産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る
株式会社 エー・ピーカンパニーの代表取締役社長です。
会社の設立は2001年10月29日ですから、わずか10年少々で150億円の売上規模の会社をつくった事になります。

相当のやり手さんだからこそ、仁科さんのハートを射止めたって事ですかね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。