SSブログ

hitomi デキ婚 3度目の結婚 子供は何人いる? [芸能]

シンガーソング・ライターのhitomi(38)が4日、入籍していたことを公式ブログで発表した。

関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、昨年9月に知人の紹介で知り合い、交際8カ月で結婚に至った。
5月中に夫が1人で都内の区役所を訪ね、結婚届を提出したという。妊娠5カ月で11月中旬出産予定。

hitomiは同日、公式ブログで
「私hitomiは先月入籍をしました。お相手の方は一般の方です。人柄的にはとても優しくて頼りになる…。
向きあっていきたいです。そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」
などと報告した。

hitomiは3度目の結婚。
2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年秋に離婚した。
08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚している。

---------------------------------------------------------
またまたのデキ婚。。。、ぶっちゃけ経緯を整理しました。
26歳で結婚
31歳で離婚

33歳で結婚
34歳で妊婦ヌ×ドを発表し、出産
35歳で離婚

37歳で知り合って3か月の中出し妊娠
38歳でデキ婚発表          ←New! 

これを踏まえ、子どもは現状一人、
今回の再婚と妊娠で子どもは一人増える事になりますね。



スポンサーリンク



タグ:hitomi 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。